中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デモ車弐号機(*^^)v

ども、tak'zoです

昨日はサーキットは行かずにもくもくとFC作ってました

このボディ、かなりお気に入りです

バイオレットブルーやフラッシュ機能など、実際に見て欲しいことが満載なFCが、やっと完全体になりました

まずはケツのリアル化
NEC_0129_convert_20110227131952.jpg
名前が分かんないガードするパーツをアルミテープで再現
ヨコモのアルミテープを斜めに使うのが一番リアルっす
あとZIPステッカーwww
NEC_0131_convert_20110227164154.jpg
後から前期に変更しました

フロントも
NEC_0130_convert_20110227164213.jpg
配置変更
サブライトは光軸もばっちり

ホイールは
NEC_0132_convert_20110227164132.jpg
ENKEI Racing GTC 01 にフロントのみ変更

NEC_0128_convert_20110227132021.jpg
ステッカーも増やして完璧

ゆくゆくはホイールを、マイスターのリムがシルバーでスポークがゴールドのやつにします

フラッシュ機能もあるし色も色だし、もう中日本ドリフト連合のデモ車弐号機でいいよね(笑)

壱号機はyoshi34に譲りました

参号機…待ってます

そんな訳で今週は久々にファンファンに行きます

800円分だけ走って帰るので、来れる人は来てね

(yoshi34は同じ高校だし写真係だから強制な

以上tak'zoでした~

| tak'zo | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボディセンスがすごい

うますぎやしww

| Masa | 2011/02/27 17:23 | URL |

いいねぇ~(●´ェ`●)

| HYU" | 2011/02/27 18:33 | URL |

かっこえぇ(^_^)

| tamitami | 2011/03/01 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/113-c4458c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

