中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考え方

が変わったHYU"です。



動画アップしときました(^^)

本日はtak'zo氏のお父様にYZサーキットのきっずはあとの走行会に連れて行ってもらいました。

皆さん上手でしたし、しびれました(●´ェ`●)ポッ

そこである考えが浮かびました。

俺や他のメンバー達は「埠頭や峠で走ってそう」「実車ぽく!!」という目標でボディーメイクや走りについて頑張ってきたと思います。

実際ストリートはかっこいいですし、憧れます。

ですが、やはりドリフトはサーキットでやるものだと感じました。

埠頭なのでドリフトしている姿は本当にかっこいいと思うんですが、事故をしたとき自分だけで済まない場合があると思うんです。

それで人生を棒に振ってしまっては元も子もないですし、人様を巻き込んだりしてしまったら取り返しがつきませんしね。

そんなことを感じされられた、今日でした。

そしてラジコンネタです。

P1090582_convert_20110226234346.jpg

昨日はOTA-Rのメンテナンスをしていました。

P1090583_convert_20110226234405.jpg

汚ねぇ…( ゚ェ゚)

そうするとベアリングが1個死んでいることが発覚。

出来ればそのまま目をつぶりたい感じなんですが、そういう訳にはいかないです(パワー○のベアリング逝くの早過ぎ)

そこで

P1090584_convert_20110226234429.jpg

スクワットのベアリングを買ってきました!

高いw ですが、それだけの価値はありました。(パワー○のベアリングなんて買う意味がわかりません)

すごい滑らかなんですね~ 前のベアリングは新品の状態でも結構引っかかったりしたのに…

予算の関係で1150のベアリングしか買えなかったので、お金が貯まり次第 スクワットにシフトします。

それと…

P1090585_convert_20110226234447.jpg

FF用に買ってきました。

P1090586_convert_20110226234515.jpg

箱も新品に(パワーズww)

家に帰ってからは、ダンパーのメンテナンスを。

P1090589_convert_20110226234603.jpg

以前tak'zo氏から頂いた、TECHのダンパーを部品取りとして使っていたんですが、青大好き人間の私としてはやっぱりこの青いシリンダーケースを使いたい訳ですw

P1090592_convert_20110226234619.jpg

このTRFダンパーはtamitamiに贈与しようと思ってます。(いらないとか言わないでw)

TBちゃんとステンビスにしてねtamitamiww

明日また、サスシャフトなどを買ってくる予定です。

当然ピストンは

P1090595_convert_20110226234635.jpg

これを使用予定です。(tak'zoが画面越しに悶絶しているのが伝わってきますw)

そろそろ眠たいので寝ます。

では。


| HYU" | 00:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に今日はすごかったよね!!

俺も次はスクワット選手投入!!

| Masa | 2011/02/27 01:05 | URL |

でもなんだかんだ俺らのボディってちょっとストリートから離れてない?(派手すぎというか…)

特にtamitamiや俺ww

動画ありがと~(*^^)v

| tak'zo | 2011/02/27 01:06 | URL |

ありがたくちょーだいしますww

| tamitami | 2011/03/01 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/111-b2061a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

