中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC完成!!

はいはい昨日の続きです、tak'zoです

FCはかつてないほどの成功のうちに終わりました

カット、穴あけ、マスキング、アイデア(笑)、すべてがうまくいきましたよ

それがこいつです(携帯のカメラは赤を検出しにくいようで、ブルーバイオレットがただのブリリアントブルーになってしまっています










NEC_0121_convert_20110226172105.jpg
NEC_0122_convert_20110226172046.jpg
(ウイングはあえてシルバーのままです、決して手抜きではありませんよ
NEC_0123_convert_20110226171934.jpg
個性的な顔も…
NEC_0124_convert_20110226171916.jpg
スモーク吹いたおかげでバッチリっす
NEC_0126_convert_20110226181526.jpg
こいつ、フラッシュしますwww
今は適当なLED入れてますが、今度青を白、オレンジを青、っていう配置に変更しますよ




NEC_0125_convert_20110226171857.jpg
いい感じ

久々写真撮るためにファンファン行きたいっすね~

以上tak'zoでした~

皆感想よろしくです

あと、正しいFCのGT-Xのテールのエンブレムの貼り方を知っている人がいたら教えて欲しいです

| tak'zo | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこよすぎ

さすがボディ作りの

天才←

| Masa | 2011/02/26 18:04 | URL |

いい感じやね(^^)

GTーXのエンブレムは左側のテールの上だったような…(謎)

| HYU" | 2011/02/26 18:04 | URL |

これはヤバいe-330

かっこよすぎるe-350

グランツーリスモ見ればいいんじゃない?

| Yoshi34 | 2011/02/26 18:44 | URL |

はんぱねぇ♪

これは反則や(//n//)w

| tamitami | 2011/02/26 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/110-62471ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

