中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tak'zo本格始動!!

ども、テストが一段落つきホッとしているtak'zoです

これでやっと春に向けてのいろいろな計画を前に進めることができます

そこで今日はyoshi34とアリスとタム名古屋とファンファンに行ってきました

そしてtak'zoはアリスにてとんでもない掘り出しものと遭遇したのであります

それは…








NEC_0115_convert_20110226012359.jpg
NEC_0116_convert_20110226012251.jpg
これでございます

このhpiのパーツ、ありそうでないS15の純正ライトパーツを再現した唯一の商品なんですよね

最近はネット通販を探しても見つからず、かなりいい買い物ができました(なんせラス1で656円でしたからww)

そしてタム名古屋へ行き、yoshi34のためにT&EのS15について尋ねてみると、どうやら週明けくらいには入ってくるかも知れないという話でした(あくまで多分だということだそうです)

そしてここからがtak'zoの本来の目的、TB03用のボディっす

そのボディの名は…







FC3Sストリートバージョン
NEC_0118_convert_20110226012211.jpg
やっと念願のTB用ボディっす

今回はこのボディにサムライFC用の埋め込みライトユニットを使って、個性的な顔にしたいと思います
すでにカットも穴あけも完璧に終わり、後はマスキングと塗装のみです

FCを使うという事は、無理して買ったこの
NEC_0119_convert_20110226012140.jpg
素晴らしいホイールが真価を発揮します

リアウイングはこの
NEC_0120_convert_20110226012113.jpg
タミヤのS15用を使って、またまたストリートな感じにします

色はブルーバイオレットを使って、目立ちたがりの走り屋のFCを目指します

ホントはもっと書きたいことがあるんですが、またの機会にとっておきます

以上tak'zoでした~

業務連絡:本日付でyoshi34は中日本ドリフト連合の広報部部長(写真係ww)に就任いたしましたwww
     これからも良い写真を期待しています(^o^)丿






| tak'zo | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

部品取りのドリパケからシャーシを…w

FCに32ホイールの組み合わせはハンパない(*´∀`*)

| HYU" | 2011/02/26 02:19 | URL |

もうカットしたんだね

Yoshi34ww

| Masa | 2011/02/26 08:58 | URL |

マジでやるんだ写真がかりe-451

しかも広報部部長e-350

まあがんばりますe-446

| Yoshi34 | 2011/02/26 13:16 | URL |

yoshiうけるwwwwwww

| tamitami | 2011/02/26 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/109-b78bd89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

