中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樹脂シャーシが欲しいtak'zoなう

お久しぶりです、tak'zoです

皆でパーキングや適当なアスファルト路面でやると決めたことはいいんですが、一つの問題が生じてきました

それは…




カーボンが傷だらけになってしまう!!!

はい、かなり避けたい事態です

グリップを頑張っていたころは、そんなことまったく気にしていませんでしたし、むしろ親父と「はくが付いてきたやないかい(笑)」などと話していたものですが、今回はそんなこと言ってられません

ここでやっと題名の話になります

「樹脂シャーシは傷なんて気にせず走れていいな~」って思ってしまいました

最近はいろんな悪い噂も影をひそめ、いい評判だけが耳に入ってくるようになったようなOTA-R31がまたまた気になってしまいましたが、ユーザー様の話を聞くと、やっぱりまだ少し苦労しているようです

うちのチームの某HH君もケツカキのプーリーで苦労していましたし、アレへのtak'zoの先入観が無くなるのはまだまだかかりそうです

でもOTA-R31のデザインは結構好きです

そこで急浮上してくるのがスパイスさんのdesireなんですよね

「欲求」

まさにラジコンシャーシにぴったりの名前ですwww

カイダック板とか使ってセンターバッテリー仕様を自作してみようかな

まぁ多分買わないけどww(Aアーム構造はキャンバーつかないから嫌いっす)(*^^)v

以上tak'zoでした

今回写真が無くてすいません

テス勉の気晴らしだったことは…内緒です(笑)

スポンサーサイト

| tak'zo | 15:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もAアームだってわかった瞬間

「あ、いらん」

って思ってしまったw

実は、OTA-R31購入計画が浮上したりしなかったりw

| HYU" | 2011/02/23 17:41 | URL |

キズはあんま

気にしないなぁww

多少はね(笑)

| Masa | 2011/02/23 20:50 | URL |

金欠なtamitami(・_・、)

| tamitami | 2011/02/24 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/107-002b8b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

