中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯からのブログ閲覧について

ども、HYUです。

ご無沙汰しております(^-^;

みんな高校のテスト週間なので、思うように更新出来ないんですよね(-_-;)

テストが終わったらみんなガンガン更新してくれると思います!

DE、本題なんですが、気付いている人もいると思いますが、携帯でブログを見るとき画像が別リンクに飛ぶような感じになっていたんですが、そのままブログで見れるように設定を変更しました(^^)

これで見やすさが126倍アップしました(当社比)w

あんまり更新しないと、ただでさえ少ないブログの閲覧者様がもっと少なくなってしまうと思ったわけでありますw

という訳で、中ドリのメンバーは全員生きてるよ!という報告でした!w

PS:携帯からの更新初めてやったw

しかし、ヤフオクでなかなかFF02用のアンプが買えない(゚Д゚)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかんだ

値段上がるんだなぁ

| Masa | 2011/02/18 00:59 | URL |

携帯ではみれん(・_・、)

| tamitami | 2011/02/18 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/101-372ce27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

