中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト(*^_^*)

大丈夫です、生きてますtak'zoです

日記みたいなことはアメブロを使っているので、コッチが最近御無沙汰ですが、写真の容量が大きかったりするときはちゃんとコッチを使いますよ

メインブログはコッチですから

さて、いつぞやHYU"と買ったタムタムオリジナルのBEAR TIREのホイールですが、またアレを使ったらもの凄くカッコ良くなりました

IMG_20120224_133722_convert_20120224135613.jpg
(残念なことにホイールアーチにいつものペーパーがけをしていないので、ガタガタが目立ってますね

お馴染のタミヤ製メタルシルバーを使いました

ヤバいです、最高です

5本スポークの古臭さが最高です

現代的な6本スポークよりも、こういう5本の方が個人的には好きです

IMG_20120224_133805_convert_20120224135742.jpg
180SXも大分イメージしている方向へと向かっていってます

細かな所もちゃんと拘ってますよ

IMG_20120224_133857_convert_20120224135816.jpg
リトラは仮組ですが、ウインカー等の出来などいかがでしょうか

WRAP-UPさんのリアルレンズデカールの裏からアルミメッシュテープでもの凄くリアルに奥行きが出ますよ

IMG_20120222_213421_convert_20120224135651.jpg
自作リアウイングも塗料さえあればいつでも完成出来ます

とりあえずまだテストは続くので、今日はココまでで

以上でした~

| tak'zo | 14:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

