中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も…

ども、年末ですねtak'zoです

とりあえず自分の180SX画像をちょちょっと載せておこうかと思います

ちょっと印象が引き締まったように思えませんか

IMG_20111228_151358_convert_20111229213638.jpg


自己満足ですね、はい、すみません

そういえば、学校の帰り道で面白い車を見つけましたよ

IMG_20111228_143435_convert_20111229213720.jpg

なかなかやりおる90のマークⅡですよね

カッコよさMAXです

あんまりカッコいいんで、無断で写真撮るのも申し訳ない気がしましたし、ちょっとおしゃべりもしたかったんで、後ろで作業してたイケメンのお兄さんに声をかけてみました

tak'zo「前のマークⅡの写真撮ってもいいですか?」
お兄さん「いいよいいよ、こういうの好きなの?」
tak'zo「いや、もう大好きっすよ!」
お兄さん「これは連れのなんだけどね、俺は奥のポルシェでレースでてるよ」
お兄さん「俺も初期の頃にD1出ててねぇ…」
tak'zo「そうなんですか。凄いっすね!」

とまぁこんな感じでおしゃべりさせて頂きました

ホント、趣味人っていう人種は最高ですよね

しゃべっていて楽しいですし、お互い自慢し合うことがあると、ジャンルが違ってもお互い熱く語れますから

お兄さんありがとうございました

国道22号線は、夢があふれる素敵な道です

最後に、今年一番凄いと思ったことを一つ

親の知りあいにトヨタの営業マンの方がいたので、86のスタッフ用マニュアルをちょこっとだけ見せてもらいました

営業マンさん、完全に家を狙ってますねwww

家にはプジョーがあるからムリですよw

で、マニュアルには86のTRDやモデリスタや純正のガーニッシュ仕様とかが載っていたのですが、それよりも驚いたのが後ろの方に載っていたチューニングに関する説明文

86の元の性能の説明から社外品を取り付ける利点、86のライバルとなる車格の車の詳細なスペックや特徴など、マニア気取りのいけすかない客に対応するための内容がわんさかと載ってました

まず、トヨタのマニュアルに「社外品」や「チューニング」といった単語があることにビックリしました

最高に好感がもてるポイントですね

さらに、それを教科書にして勉強する営業マンさんに感動しました

今回のトヨタさんの本気がうかがえます

そんな訳で、営業マンさんの前であまり知ってる風な話をしない方がいいですよ

営業マンさんを試しているつもりが、いつの間にかあなたが試されることになりますから

あの人たちはプロです

以上、tak'zoでした~

TRD仕様、ガチでカッコいいです

| tak'zo | 22:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。