中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバサス~(*^^)v

tak'zoですよ~

みなさん工具(スパナやレンチ)を自転車の前かごに置くのは気をつけましょうwww

青い制服を着た人に勘違いされちゃいますww

そんなことは置いておいて、今日はリバサスの加工しました

今までキャンバーをつけると十分なストロークが稼げなかったので、がっつり削りました

before
NEC_0133_convert_20110228222132.jpg

after
NEC_0134_convert_20110228222113.jpg

and finish
NEC_0135_convert_20110228222055.jpg


NEC_0136_convert_20110228222037.jpg
これでばっちり

今日はグランツーが疲れたのでここらへんで…

16連ドリ…燃えました

FCはFRのストリート系国産車最強ですね

大体筑波でやってます

ブログをもし知っていたら声をかけて頂けると、tak'zoのテンションはくらいになっちゃいます

ちなみにtak'zoはFCを使ってます

以上tak'zoでした~

| tak'zo | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

