中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も…

NEC_0015_convert_20101231153410.jpg
今年も残りわずかとなりました~

思えば今年はいろいろな友達が増えた年でした

夏には学校の部活の先輩が同じコースでカートをしていたことがわかり、一緒に走ることができました

また、無二の親友と泊まりで8耐にもいきました

そして、秋に同じ学校のyoshi34に紹介され、tamitamiとMasaを知り、tamitamiに紹介されHYU"を知りました

2010年の終わりがけに最高の出会いでした

振り返ると、高校の勉強に振り回されながらも楽しい一年間だったと思います

この調子で2011年もよろしくお願いします

それではみなさんよいお年を




PS:来年はチーム員一人増えるかも(家がちょっと遠くて、なかなか会えないけど)

| tak'zo | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

