中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボディ・・・

どうもtamitamiです(・_・)/



今日遂にボディに色を塗りました!!ヽ(^^)(^^)ノ



マスキングがしっかりできてなかったので重ねてぬった白がちょっと浮き出てきちゃいました(・_・、)

NEC_0106.jpg

NEC_0107.jpg

他のところは自分的には成功したと思っています♪



そしてこの間買ったホイールをはかせてみたら・・・

NEC_0108.jpg

あら不思議~似合うじゃまいか!!!!!!



他の人のボディには劣っているかもしれないけど、



こいつが初めて自分で作ったボディなので大事にしたいと思います(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ



あっ、takuzoへ



こんどステッカー選びにお邪魔させていただくぜょ(*^^*)

| tamitami | 20:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん

どうもtamitamiです(・_・)/


今日Masaにボディに穴をあける工具を借りました!



幸い穴の位置に印があったので、なんとか成功?しましたヽ(^^)(^^)ノ



んで、ボディを乗せてみると・・・



NEC_0104.jpg
NEC_0105.jpg




ボディの幅がでかい!!!!!!!!!



タイヤがすっぽり隠れちゃいます(^_^;)



みんなそうなのかな?(^_^;)



まぁこれであとは色を塗るだけ!!!!!



うまく出来る気がしません(x_x)



ためしにボディのいらないとこに塗ってみたら



見事にムラムラになりましたww



こんなんでボディ作れるのやら・・・

| tamitami | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れたよ(^_^;)

どうも最近更新してないtamitamiです(・_・)/

今日は朝からHYUと一緒に岐南のTamTamにいってきました!! 

34がなかったのでインプレッサを買いました!!

カラーはフジツボ風にしたいと思ってまあす♪

あとTamTam匠という名の工具を見つけてしまいました!

NEC_0102.jpg

漢字まで一緒なので思わず衝動買いをしてしまいましたww

それからタイガー模型いきーのFanFanいきましたw

結局こんなに買い物しちゃいましたww

NEC_0098.jpg


あとさっきボディのマスキングとカットを終わらせました!!

NEC_0101.jpg

NEC_0100.jpg

このちょうしでボディを完成させたいと思いますヽ(^^)(^^)ノ


それでわまたボディができ次第更新しまーす♪

≫ Read More

| tamitami | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は…

ブログのメンバーと一緒にFanFanへいきましたヽ(^^)(^^)ノ

前よりはうまく走れたきが・・・w

でもモーターかえるのはめんどすぎる(^_^;)

二回目はまじ沈萎えだったw

どノーマルでもなれればやりやすいかな(?_?)エ?ww

PS3からだから写真のせれない(;>_<;)

悔しいけど某変態(?)wくんのS15はかっよかった(-.-;)y-゜゜

今日は楽しかった(*^^*)

またいくときは誘ってください! じゃあこれくらいで♪

ばいちゃ(・_・)/

| tamitami | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!

NEC_0003_convert_20101227215212.jpg

初めまして~【tamitami】です

シャーシはTB-03です

まだまだ初心者ですがこれからよろしくお願いします!

| tamitami | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

