中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに

出ましたね、R33のボデーが!

R33-GT-R1-460x305.jpg

パンドラさん、なかなかいい路線を走ってます。

2012年はほとんどラジコンがやれなかったので、2013年はたくさん出来ればなと(´∀`)

HYU"

| HYU" | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独り言

ども、HYU"です。

不定期ですがたまに更新したいと思っていますw

4958489661372.jpg

ABCホビーの180SX…この完成度は素敵!

one-via-460x306.jpg

s15-1-3.jpg

パンドラは攻め方がもうツボですw

ラジコンやりたいなぁ~と思うHYU"でした。

| HYU" | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬん!

599858_415590855153784_711895616_n.jpg

524025_415590948487108_174911587_n.jpg

561415_415591065153763_722705633_n.jpg

563406_415590888487114_610834533_n.jpg

最近はバルクヘッドより前にモーターを積むのが流行なのかな(`ω´)?

このシャーシ、かっこいいです。

532645_415590978487105_1960372078_n.jpg

548076_415591005153769_824189192_n.jpg

切れ角が残念ですが…(´・ω・`)

| HYU" | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんと!

こんばんは。HYU"です。

最近ラジコンやりたい病を患ってますw

ネットサーフィンしていたら何やら熱いことが起きてます。

img_818771_30750318_0.jpg

タミヤのS13~。

駄菓子菓子、1/16…

1/10作れよ、TAMIYAさん!

タミヤが1/10を作る→最強なライトパーツが出来る→エアロも色々でてるからやりたい放題→→→

2204685_1.jpg

ウマーな訳ですよ。

そして最近は180SXのライトパーツも充実してきましたね。

1]

これは古口180SX

o0800053312015196305.jpg

これはTOYO180SX。

o0800053312015196307.jpg

最近のYOKOMOさんは結構頑張ってますね(`ω´)

以上HYU"でした~(゚∀゚ )

| HYU" | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

どうも、HYU"です。

しばらく更新してませんでしたね。ぶっちゃけ更新出来るようなネタもないですがw

受験生とは辛い者です…

そんな中ラジコン熱がほんのり冷めてしまって売却も考えたのですが、やっぱり愛着があってそう簡単にはうれませんね(笑)

でも復活出来るとしたら来年の春以降…売却してその時にマシンを買って新しいメカ類でやったほうがいいのかな~と正直思っています。

今の高性能化&低価格化のスピードは尋常じゃないですからね…

どうせ売ってもOTA-RとTB03VDSじゃ二束三文なんで安値でいいんで大切に使って貰えるかたに譲りたいな~。

まあ復活したら、どーんとまたやりたいです。

20120619172223708.jpg

こういうシャーシでw

いやー、かっこいいけどFRを操縦出来るほどのテクは持ち合わせてないので若干躊躇しますがw

それはそうと最近はある車にうつつを抜かしています。

14.jpg

それで車種とかがわかってしまうあなたは完全に変態ですw

オーナーさんくらいしかわからないんじゃ!?

早く車を自分で運転したいですなあ(`ω´)

それでは、HYU"でした~(^^)

PS.ほんのりOTA-R Next StageもしくはTB03VDS欲しいって方は軽い気持ちでHYU"にご連絡下さいw

| HYU" | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

