中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久方ぶりの

本当に久方ぶりです、受験必死です、tak'zoです(^^ゞ

そんな中、R32をグレードあっぷしました!(^^)!
P1000269_convert_20121125215017.jpg
アメブロでお世話になってるR'wingさんのエアロです!(^^)!

サイドスカートはもちろんmade by 俺(照)

大学入ったら、たまにオリジナルエアロ作って、それを手に旅して、ボディに拘りありそうな人に手渡して、立ち去る

みたいなラジライフを送る予定です

実際、オリジナルで作ったエアロを他の方に使って頂いて走ってもらったりもしました
o0600039812202191499.jpg
o0640048012201319673.jpg
これは改良前なんで、今のはもっとカッコいいですよ♪

そんな感じで、旅したい、抜け出したい、歩き回りたい!

頑張りたい!

以上、現状報告でした

| tak'zo | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

StingerD08改

ども、更新遅れました(汗)tak'zoです(*^_^*)

ちょっと部活の最後の試合や打ち上げなどがありまして(汗)

さて、北海道のHRCさんにカーボン加工を依頼していたMYスティンガーですが、無事に加工を施されてお帰りになりました(*^^)v

箱の中にはお土産も入っていまして、本当にHRC様とブログで交流させて頂いている銀星様には感謝です!(^^)!

(銀星さんからのお土産がキーエンスの封筒に入っていたので、一瞬タキオンでも入っているのかと考えた阿呆者の俺を笑って下さい(笑))

HRC様からのお土産は、こんな素敵なステッカーと
IMG_20120429_095054_convert_20120430202543.jpg
五月いっぱいまでのサーキット無料券でした(*^_^*)

行くのは無理ですが、お気持ちだけ無料券の方は頂いておきます(*^_^*)

あっちは自分の分だけで、銀星さんからのお土産はなんとHYU"の分も頂きました(*^^)v
IMG_20120430_202026_convert_20120430202637.jpg
素敵なエンブレムありがとうございまっす♪

かっちょええです(*^_^*)

ほんとにありがとうございました(*^。^*)

さて、ここからが本題のtak'zoスペシャルなStingerD08改の写真です(*^^)v

IMG_20120429_094747_convert_20120430203428.jpgIMG_20120429_094811_convert_20120430203510.jpg
" />
IMG_20120429_094859_convert_20120430203557.jpg
バッテリーはダミーでサーボは動かないけど、見た目はかなりイイ感じです(*^^)v

このコンバートにかかる値段は4000円くらい?

NEWシャーシ買うことを思えば激安です(*^^)v

いや~最高です(*^_^*)

早く使いたいね(*^_^*)



最近、ブラウザがシステムアップデートして以来、パソコンが使い辛くて仕方ないです(>_<)

もう火狐とかに代えようかな(~_~;)

だからWindowsユーザーが減ってるんだよ~(泣)

| tak'zo | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改造

ども、御無沙汰してます、tak'zoです

R31houseや名古屋のタムでは結構オリジナルに加工されたシャーシを見かけることがあるので、思い切って自分もオリジナルな加工を施したシャーシにしてみようと、こんなことをしてみました

o0640048011929777074.jpg

わかりますか?

詳しいことは、今週の土曜日か日曜日にでもアップ出来ると思います

とりあえず今は、北海道のHRCさんに旅立ったステンガーちゃんが加工されて戻ってくるの待ちです

| tak'zo | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル~(*^^)v

ども、tak'zoです

最近、いろいろとサボって制作に没頭していましたが、ようやく完成しました

IMG_20120402_094134_convert_20120402181349.jpg

TAMIYA R32 GTR用のエアロキットです

サイドステップとかフロントダクトとか結構変わってますよね

58428.jpg
これがノーマル

どうですか

苦節一カ月、初めてのバキューム工作からは約一年あまり…

(感涙)

是非、御感想のほどをよろしくお願い致します

もっと写真が見たいという方は、コチラまでどうぞ⇒「tak'zoのブログ

| tak'zo | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近(*^^)v

お久しぶりです、tak'zoです

最近自分で言うのもなんですが、大分走りも上達したような気がします

お陰さまで、仲良くさせて頂いている人の幅も広がり、楽しい限りです

IMG_20120317_222449_convert_20120317231905.jpg
こういうステッカーも、増えればあたかも上手い人の仲間入り出来たような気分になりますね

昨日のR31houseでは、午前中はまったりし、夕方からは常連の方々の走りについていけるよう努力してました

常連の方のアドバイスで、ワンウェイをほぼロック状態にしたところ、なんとまあ走りやすいこと(笑)

カーペット路面以外ではワンウェイは不要ですね

で、ロックしたはいいんですが、しめる時に盛大にイモネジをなめました

IMG_20120317_222500_convert_20120317231936.jpg
スクコンは絶版だし、シャフトだけでは到底手に入りそうもないので、アルミパーツごとドリルで粉砕決定です

どーせダイレクトプーリーを購入したいし、まぁ仕方ないでしょう

安定して前に車を出したいなら、迷わずフロントボールデフであとはリジット

これに限るみたいです

あ~あ、せっかく皆さんと仲良く出来るようになったのに、これからしばらくラジ離れすると思うとかなり寂しいです

残りの時間は悔いがないように楽しみますかね

IMG_20120316_143757_convert_20120317233801.jpg
IMG_20120316_173508_convert_20120317233833.jpg
IMG_20120316_181629_convert_20120317233856.jpg

あ~、休止したくないよ~

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

