中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

HYU"です。ストリートナイトの写真を←おせーよ

P1110033.jpg

P1110035.jpg

P1110038.jpg

P1110043.jpg

P1110046.jpg

P1110052.jpg

ネタ溜まってるので、また明日更新しますw

| 走行会画像 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走行会(*^^)v

NEC_0260_convert_20110501171243.jpg
ども、tak'zoです

今日はテスト前最後のミーティングでした

残念ながらyoshi34のおバカさんはバスケの試合とかなんとかで不参加でしたが、代わりに同い年でいい感じのS15を使う人と追走が出来ましたよん

では、画像を( ^^) _旦~~
NEC_0265_convert_20110501171538.jpg
マジでその子のS15はカッコ良かった
NEC_0263_convert_20110501171146.jpg
前3台が黒単でヤクザみたいで
NEC_0262_convert_20110501171204.jpg
後ろから
NEC_0264_convert_20110501171125.jpg
tak'zoはこのアングルが一番好き
NEC_0261_convert_20110501171221.jpg
R33純正風に塗装したら激シブで最高になったし、まだまだこのS14はイケます

これでコントロールタイヤになってくれるのだから、FUNFUNはやっぱり一番走りやすいです

ちょうど自分等が切り上げたら、走りも車も見た目もダサい変なのが走り始めたので、早めに切り上げて良かったです

お金をかけた自分の車にさえ愛着が湧かないんですかね

整備をしない人の気がしれません

やっぱストリートはストリートな車じゃないとテンション上がらないでしょ

改めてジャムのS14が欲しくなりました

以上、tak'zoでした~

| 走行会画像 | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の31house

ども、tak'zoです

最近31熱がまたまた再発しております

というのも、リンクを貼らせて頂いている「R-Cボディ&プラモ制作部屋」様のブログに、超シブいオーテック仕様のR31がアップされていたからなんですよね~

完全にどストライクでした、鼻血出そうでした

自分もあんな風に作った31で走りたいです

という訳でイメージを膨らますためにyoshi34とHYU"と31houseに行ってきました

NEC_0191_convert_20110320200512.jpg
1時間チョイくらいしか居なかったんで、写真少ないです
NEC_0189_convert_20110320200612.jpg


あと、31を作る前にTE37SLを作ってみました
NEC_0190_convert_20110320200637.jpg
シルバーが明るすぎたので、スモーク吹きたいと思います

走って感じたのは、やっぱりアスファルトやコンクリの方が楽しいですね

操っている感が段違いです

でも、31houseで思うのは、タバコがキツイです

体質的にタバコはかなり拒否反応を示すので、さっきからくしゃみが止まりません

さらにトイレから出られません

合間を縫って書いてます

カートのサーキットならオイルやガソリンがあるからピット内は普通禁煙だったのに…

最後に、話は変わりますがスクエアさんから新しくTYPE-Tというやつが出たみたいですね
45932_1_convert_20110320203208.jpg
シャーシカットも初代のものに戻り、つやありカーボンになったらしいので投入したいですね

カーボンパーツだけ買えないかタムで聞いてみよっと

以上tak'zoでした~

| 走行会画像 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のFUNFUN♪

どうもです、tak'zoです

今日は久々のFUNFUNに行ってきました

しかし、tak'zoの心はいつもほど燃えておらず、(何かが違う)と感じてモヤモヤしていました

ケツカキは良好でしたし、TBもアンダーではあったけど別に悪いという事はありません

多分疑問に感じたのは、ここ最近コンクリート路面で走ることが多くて、カーペットの速過ぎる車速が不自然に思えたということだと思います

これはまた何かを工夫して、車速を落とす必要があると思いました

そんなこんなで写真も1枚しか…無念ナリ(泣)
NEC_0149_convert_20110306224240.jpg

車速があると追走では優位に立てるんですが、たまには追われてみたいtak'zoでした

走行会の後、ちょっとのモヤモヤを抱えたままtak'zoはタムタムへ向かいました

すると、tak'zoのモヤモヤはぶっとびました

これのおかげです
NEC_0150_convert_20110306224219.jpg
ヤバいです

保留とか言ってましたが、実物は実車のものよりもスポークが太く感じ、かなりtak'zo好みな仕上がりで、一目ぼれしました

装着例www
NEC_0151_convert_20110306224159.jpg
ガッチガチに決まってます

そんな感じで、全体の印象を変えてみました
NEC_0152_convert_20110306224138.jpg
It's a ヤンキーstyle な感じで、結構気に入りました(*^^)v

ここで前に買ったoptionNo1のホイールが役に立ちました
NEC_0153_convert_20110306224118.jpg
ただ、これをつけるためにリアのキャンバーが10度になってしまったので、今度ハブを薄型にします

もしくはURASのバーフェンキットが出てくれるのを期待して待ちますwww

最後に、いいサーキットを発見しましたwww

yoshi34の家ですwww

なんか…いい感じですwwwwww

今度暇なときにテストランして、好フィーリングだったら前言ったとうり小物作ろうかな

以上、tak'zoでした~



| 走行会画像 | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーキットの大切さ(*^_^*)

ども、tak'zoです

最近になってやっとサーキットの大切さに気付きました

ラジコン専用サーキットは、埃やゴミも少なく、マシンのメンテナンスサイクルを延ばすのに貢献してくれます

まだやっていないので分りませんが、箒やブラシで掃除したパーキングが、どこまで綺麗になって、どこまで汚れを抑えてくれるのかが気になります
(その前にインテRを完成させねば…

さて、ここからが本題です

実は先週の金曜日、まだオープンしていない「きっずはあと」にお邪魔してきました

本当は親父とyoshi34と、いつオープンするのかを聞きに行っただけだったのですが、「ねえさん」さんやメカニックの方々に、「車持ってきてもいいよ」なんて言われちゃったので、「マジっすか!?じゃあ急速充電して持ってきます」って言って2時間くらい走ってきちゃいました

車を持って戻ってくると手塚選手もいらっしゃって、「いいから路面作ってきて」なんていう寛大なお言葉もいただき、がっつり走ってきました
NEC_0138_convert_20110301202803.jpg

感想は…









超楽すぃ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コンクリート系路面…はまりました

NEC_0139_convert_20110301202743.jpg
NEC_0137_convert_20110301202823.jpg
NEC_0140_convert_20110301202725.jpg
(おっとイケメンが写っちまったぜ)

適度な傾斜具合がたまりません

最後の方はなんと手塚選手との夢の追走も果たし、ガリ傷付けられちゃいました

マジ感動でした

逆に後追いも結構きまり、極度の緊張の中でかなり楽しめました

そんな手塚選手のサーキットは、明日のお昼からプレオープンがあるそうです

自分らは行けませんが、今から本オープンが待ち遠しいです

絶対、また行きます

以上、tak'zoでした~

| 走行会画像 | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

