中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデート\(^O^)/

最近全くラジネタなくてすみませんtak'zoです

二週間後には、テストも一段落つくので、また更新頑張ります

さすがに、いつまでもラジネタ無しでは誰も足を運んでくれなくなっちゃいますから

さて、やっときましたね「GT5アップデート2.0」

長かったです

内容は明らかにされてませんが、大規模アップデートであることは、山内さんのツイッターから見ても間違いないようです

これで前回みたいにバグ修正だけだったら、世界各国のグランツーファンと一緒に本社に抗議しに行きますよ(笑)

個人的には
茂木、エルキャピタン、ミッドフィールド、アプリコットヒル、ドライビングパークを復活させて欲しいものです

車種の追加は当然来るでしょうが、どうせまたスーパーカーばっかりなんだろうな、と薄々思ってます

180SXとか80スープラがプレミアムになったら、相当嬉しいんですが

フォルツァ4もヤバいですし、次回作のニードは大丈夫そうですが、SHIFT3なんて出たらグランツーユーザーが壊滅状態になるのではないでしょうか

是非頑張って欲しいものです

まぁ自分が開発側だったら、有料コンテンツにもならないようなことをわざわざ開発するなんてことはしませんが

そういったことも考えて、開発スタッフに感謝しながら、皆さんで一緒に10月の第三週を待とうではありませんか

以上tak'zoでした~

| グランツー | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリコン\(^o^)/

ども、tak'zoです

今日はGT5でドリコンをやりました

写真を撮っていなかったので残念ですが、結果は大成功でした

単走王者 yoshi34

追走王者 レイイチさん

おめでとうございます

tak'zoとtamitamiはベスト4で敗退…

大盛況だったので、近々グランツー専用のブログを作って、連絡出来るようにしたいと思います

国産車とかで皆テーマをそろえて遊びたいのに、アメ車に幅をきかされてしまっている人

国産なのはいいけど、RMやコンプリートカーはちょっと…と思っていた人

大歓迎です

一緒にやりましょう

以上でした~

| グランツー | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神(゜o゜)

ども、tak'zoです

今日はyoshi34がやっとボイチャを買ったので、tak'zo,yoshi34,tamitami,Chan-Kの4人+いろんな人でグランツーをやったんですが、そのときtak'zoは目にしました

本当の神を

まずは我がNDRが誇る最強のGT5ドリ番長

tamitami

驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ+譚ア繧ウ繝シ繧ケ+_2_convert_20110814175558

さらに今日初めて会ったけれど、かなりオーラが違ったNSXの人(迷惑かもなので名前は伏せて
驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ+譚ア繧ウ繝シ繧ケ+_4_convert_20110814175359

さらに今日初めて会った人
蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+F_4_convert_20110814175719
この3人がマジで神でした

自分も、同格の車両なら合わせる自信あるんですが、NSXはムリです
驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ+譚ア繧ウ繝シ繧ケ+_1_convert_20110814175623

驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ+譚ア繧ウ繝シ繧ケ+_3_convert_20110814175524
「やべ~NSX来ちゃったよ」的な目線です(笑)
蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+F_1_convert_20110814175841
蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+F_convert_20110814175859

富士ムずいけど、決まると一番気持ちいい
繧ケ繝壹す繝」繝ォ繧ケ繝・・繧ク繝サ繝ォ繝シ繝茨シ廟convert_20110814175948
ここのドリは初めてだったけどなんとか

トリプルも多々ありました
驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ+譚ア繧ウ繝シ繧ケ+_5_convert_20110814175336

そんなこんなで超楽しかったです

S15の塗装が剥がれたりもあったし
蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+F_3_convert_20110814175741
蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+F_2_convert_20110814175823

あ、これでチーム員が皆ボイチャ持ってることになったんで、近いうちにフレ登録した人たちを集めてドリコンしようと思います
繧ケ繝壹す繝」繝ォ繧ケ繝・・繧ク繝サ繝ォ繝シ繝茨シ廟2_convert_20110814175917
よろしくお願いしま~す

| グランツー | 18:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

S15シルビア無双

ども、tak'zoです

昨日はまったりグランツーしてました

シルビア限定部屋で遊んでいたんですが、最初はなかなかいい人が来なかったんですよね~

もうLMのシルビア使ってクルンクルン回ってるばっかりで

諦めようと思ったら、ワインレッドにプロドライブ履いたS15の人がきて、そこから流れが変わりましたね~

その人と遊んでしばらくしたら、黒い15の人と白い15の人がきて、いい感じにトリプルさせて頂きました

最後にはフレ登録のお願いもしてもらって、ホントにいい人達でした

そのあと、久々にグランツー熱が入ったんで、三台目の15を買いました

では、画像を…

譚ア莠ャ繝サ繝ォ繝シ繝・46_convert_20110723214708
ホイルをピンクにするためにLFAを買いました(笑)

またまたD-MAX仕様です

ラグナのセクターモードで遊んだんですけど、結構楽しいですね
繝ゥ繧ー繝翫そ繧ォ繝サ繝ャ繝シ繧ケ繧ヲ繧ァ繧、_convert_20110723214911
繝ゥ繧ー繝翫そ繧ォ繝サ繝ャ繝シ繧ケ繧ヲ繧ァ繧、_1_convert_20110723214811
繝ゥ繧ー繝翫そ繧ォ繝サ繝ャ繝シ繧ケ繧ヲ繧ァ繧、_2_convert_20110723214729
必殺ダート落としwww

そういえば、今家の前の中古車屋に程度のいいS15があるんですよ

HYU"のお父さんいかがっすか

参考までにtak'zoのグランツーでの歴代の15のカッコいい画像を

驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_convert_20110723214644
二台目
繝医Λ繧、繧「繝ォ繝槭え繝ウ繝・Φ繝サ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_convert_20110723215002

繧ェ繝シ繧ソ繝?繝ェ繝ウ繧ッ繝サ繝溘ル_convert_20110723215034
一台目

カッコいいでしょう?www

やっぱりいい部屋に当たればグランツーは楽しいです

以上、tak'zoでした~

| グランツー | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願の\(^o^)/

ども、tak'zoです

念願のグランツーで一番欲しかった車が手に入りました

コレ

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_15_convert_20110617232708

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_14_convert_20110617232739
200SXと240SX

う~ん…、本当はやっぱりロゴが「180SX」になっていた方が嬉しいんですけどね

240SXの方はGTウイングもブルメタの色もあまり似合ってなかったので、ソニックシルバーに塗って、ノーマルウイングに戻しておきました

とりあえず最高でした

皆で昔の峠や埠頭にいたような車を作って団体やりたいな~

とりあえず最近オンラインではルノークリオで遊んでいるtak'zoですwww

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_16_convert_20110617232640

今はちょっとブラシレスで心が折れたんで、F1でちょっと心のケア中

NEC_0087_convert_20110617234032.jpg
あぁ、昔のボッこいアンプ探してこなきゃ

以上tak'zoでした~

| グランツー | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

